HOME > 修理・事故・保険対応 24時間レッカーサービス

修理・事故・保険対応 24時間レッカーサービス

advice22

キズ直しだけでなく、大きな事故の時や保険を使った修理もおまかせください!

交通事故時の修理対応は…

■ 親身な対応
■ 融通が効く
■ スピーディーな対応
■ 面倒な保険会社との交渉を任すことができる
■ 難しい保険の内容を丁寧に説明してくれる


…そんな修理店に頼みたい!

保険を使った修理の場合、必要な手続きが多く、どうしてよいかわからない方が大勢いらっしゃいます。
いざという時のために、「頼れるかかりつけ修理屋さん」を持っておくと安心です。

また、よく耳にする、
こんな時は、保険を使うべき?それとも使わない方が得??
といったご相談にお答えいたします。お気軽にお電話ください。
human1
事故で付いたキズではなく、
もともと自分で付けちゃったこすりキズもついでに直してくれました!!(大阪市Aさん・20代男性)

この度は有難うございました。
ついでにボディーガラスコーティングも可能な時もありますよ
human2
私の加入している保険には免責金額があったのですが、
その分の修理費を後からキャッシュバックしてもらえ、大変助かりました!(※1.)(堺市Cさん・50代男性)

この度は有難うございました。
事故の内容にもよりますが、免責金額以上のキャッシュバックも出来ます!
human3
自分の入っている保険の詳しい内容が実はよく分かっていなかったのですが、
細かい内容をやさしく説明してくれました!(岸和田市Bさん・30代女性)

この度は有難うございました。
プランによっては保険を使っても翌年以降、高くならない商品もありますので、ぜひご相談ください
※1.免責金額分サービスって?

損害がそれ程大きくない事故の場合、重要になってくるのが、「保険を使って修理をするかどうか」です。
自動車保険に「免責金額(=事故時に自己負担する額)」を設定している場合、
修理見積もり額が安いと自己負担分の方が多く、あまりメリットがありません。
また、免責ありにすると保険料は安くなりますが、事故時の修理に保険を使うと
翌年から保険料が値上がりするため、かえって損になるケースもあります。
当店ではお客様の保険の契約内容を分かりやすくご説明し、少しでもメリットの高い修理方法をご提案。
免責金額の設定による自己負担が発生した場合、その分の金額をキャッシュバックするサービスも行っています。
交通事故にあった際は、誰でも戸惑ったりパニックになってしまうことと思います。
しかし、事故のときこそ落ち着いて、1つ1つ対応を行っていきましょう。

①車が動くようであれば安全な場所に移動させ、最寄の警察署に届け出ます。
(対人の場合、まずは人命優先!救急車を呼び、適切な応急処置を行いましょう。)

②事故相手の連絡先、車のナンバー、現場住所などを確認します。
ただし、その場での示談はトラブルの原因となるので禁物です!

③保険会社に連絡し、事故内容を伝えます。
この時、保険会社に修理店を伝えます。

④事故車を当店まで運びこみ、修理を行います。
ご自身での持ち込みが出来ない場合は現場からお電話ください!
自走できなくても、積載車で引き取りに伺います!

⑤必要書類を保険会社に提出します。
手続き方法については当店スタッフがアドバイスいたしますのでご安心ください。
電話
前のページに戻る

  • 販売実績
  • 514
  • 過去買取車種リスト
  • 552
  • 新車販売実績
  • 48
  • タイヤ交換
  • 931
  • 車検
  • 235
  • 板金塗装
  • 65
  • お客様のレビュー
  • 販売車両へのこだわり
CONTENTS
在庫車両
ニコニコレンタカー
販売実績
買取実績
購入から納車までの流れ
24時間レッカーサービス
タイヤ交換
高価買取
新車販売
保証
任意保険について
店舗紹介